ヲタ日記

散財するとあるヲタクの日記です

働くオタク

最近飲み会が多くて
体に負担を与え鍛えながら
生きてます#嘘

最近ふと思ったことがあって
オタク てめちゃ働く
イメージがあります

なにか目指すものがあって
それを実行するためには
なんでもする!
そんなイメージですかね?

例えば
行きたいイベントがあるとして
オタク度が高い て言い方でいいのかは
謎なんですが笑

それが死ぬほど行きたいのであれば
何があっても 多分いくと思うんですよ

どんなに仕事が忙しかったり
大変でも
なんとかそこに 無理矢理
スケジュールを調整したり
仕事片付けたり

オタクの目標遂行のための
熱量?ていうんですかね

力は ものすごく 使える気がします笑

というか私自身が
そうゆう人間なんです笑
(私はものすごくクズです)

自分の行きたいもののために
死んでも遂行してやる!!
て思って奇跡的な力を発揮して
仕事を終わらせたりすることができます
#能力かな

自分の予定がなにもないときは
いくらでも働くし
正直残業もぜんぜんできます

予定あるときはそのかわり
少し融通してもらったり
という
もちつもたれつ みたいな関係
になってますね

会社側もオタクを使うのが
うまい会社であれば
オタク達は死ぬほど
いいパフォーマンスが
できると思います
#なんの

じめじめして
なんだか気分が上がらないんですけど
また頑張りましょうね
ではでは