ヲタ日記

散財するとあるヲタクの日記です

韓国オタク

最近台風も迫ってたりで
外に出るのがとてもおっくうになってます

どうお過ごしでしょうか??

私はオタクがしたいです!!!

私はオタクがしたいんです!!!!!


オタクといっても様々ですよね
私は外国のアイドルのおっかけ
日本のアイドルのおっかけ
漫画大好き
EDM系音楽
パソコン好き
ゲーム好き
写真とるの好き
デザイン好き

オタクなのでここらへんのことに関して
書いていけたらなと思います!

最近はずっとパソコンをいじって
自分が好きなデザインを作ったりして
インドアを極めております。。。
#ニート

そろそろ夏本番も来るから
アイドルをおっかけたり
アイドルをおっかけたり
アイドルをおっかけたり
したいです、、、

リリースイベントなんかにも
行ったりしたいですね

大きい合同コンサートにもいきたい!

私は特に韓国で
アイドルの写真が撮りたいです!
韓国でアイドルを追いかけたり
アイドルを #くどい

韓国は写真が割りと自由に撮れるんです
宣伝もかねて…ということなんでしょうけど

音楽番組の出勤、退勤
飛行機の出国、入国
バスキングやファンミーティング

写真が撮れることが多いんです!

アイドルたちも撮った写真をみてくれるし
使ってくれたりしたら
うれしさも極まりますよね

そんな願望や思い出をメインにここでは
紹介やお話ができたらなと思います


1つでも なにか読んでいただいて
そこから学ぶものがあればいいなと
思っているのでよろしくおねがいしますm(__)m