ヲタ日記

散財するとあるヲタクの日記です

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日の過ごし方かー。。。
別段 雨の日だからということはないんですよね

ただ雨の日の独特の
土の匂いとか
外に出ると感じるとき
ああ…雨だなあ
と物思いにふけるときはありますね
#古文かな

さて
雨の日は
外でなにかやったり
てことはあんまりしたくないんで

私はカフェとかにこもってます
#カフェニート

無料wifiのあるところとかで
ゆっくりネットを見ながら
過ごす時間は
割りと好きですね

MVの動画とかをずっと垂れ流しで
みてて
ランダムで次の動画に
遷移するので
自分の知らない動画とかも流れるんですね

それをみてて
おお!かっこいい!とか
なんだこれかわいい!とか

あたらしい発見を
もちかえって
家に帰ってくるということを
よくしている!!
気がします
#気かよ

私はその日に
なにか自分のなかで進展があったり
成果物がでないと
気分が悪くなる質なのですが

新しい発見は充分
その日の成果物ですよね

新しい発見で
自分の普段目の回らなかったところに
目がいくようになったりするのは
けっこう 私自身が
進化してるような気がして
好きなんですよね
#気のせい

まとめるとですね
雨の日は
自分のレベルアップの時間ですね(笑)

RPGで言うなら
地道な作業で
経験値を稼いでレベルあげするような
そんな時間に費やしています
#絶対違う
#例え下手