ヲタ日記

散財するとあるヲタクの日記です

リリイベのススメ

私が初めて
リリースイベント

簡単に言うと
アイドルに会えるイベントですね

に初めて行ったときの思い出でも書こうかなと


自分は最初はオタクはオタクでも
イベントとかはいかないタイプでした(笑)

いわゆる在宅オタクですね
音楽をめちゃ聴いたり
メディアをチェックするという
オタク生活を送ってましたね

冬の頃かな
初めて 自分の好きな
KPOPのグループが

日本に来日するていって

握手会とかサイン会とかする
ていって

なんだそれは!!!!
やば!!
やばい!!!

てみんなにLINEしたり

当時浪人生活を送っていた僕は
予備校の中で
ガッツポーズしたのをとても
印象的に覚えています(笑)
#勉強しろ


人生初めての
イベントはそれはもう!
緊張しまくりですよ(笑)

午後3時の開始ぐらいだったのに対して
朝の5時に会場ついて
「ファンがいない!会場まちがえたのか!」
て不安になっていました
#時間感覚

しばらくしたら人が来て
その人たちと知り合って

たくさんアイドルのイベントに
いってる方たちだったので

イベント現場の情報を
教えてもらいまくって

とても勉強させてもらってました
#受験勉強しろ

イベントの細かいことなんかは違うときに
また書きたいなと
思っていて
今回は
初めてのイベントの時の
感想blogにしますね(笑)

初めてのイベントは
とても楽しかったのを
いまでも思ってます

握手して 念願の
アイドルにびっくりするぐらい
間近に会えて

話せて
すごい緊張したけど
いってよかったなと
本当に思えたんですよ

もっと早くから
こんなんなら たくさん
イベントとか、コンサート

いくべきだった……
て後悔をしまして。。

次の日
違う会場でやるイベントに
急遽参加したのを未だに
覚えてます(笑)
#だから受験勉強しろ

もし、不安であったり
初めてだからちょっとよくわからないのであれば

私はいくべきだと思います!
いって そこから必ず何か
学びとれることてあるとおもうんですよ

次回はそれについて
また細かく書いていければいいかなと